アンケート結果

電子カルテ「WINE STYLE」をお使いのドクター「60人」に聞きました。

電子カルテ「WINE STYLE」に決めた理由

Q1:電子カルテ「WINE STYLE」を導入したきっかけを教えてください。

電子カルテ「WINE STYLE」を導入したきっかけを教えてください。

Q2:電子カルテ「WINE STYLE」に決めた理由を教えてください。(複数回答可)

電子カルテ「WINE STYLE」に決めた理由を教えてください。(複数回答可)

Q3:操作・機能などについて、良い点を教えてください。(複数回答可)

操作・機能などについて、良い点を教えてください。(複数回答可)

Q4:操作・機能などについて、悪い点を教えてください。(複数回答可)

操作・機能などについて、悪い点を教えてください。(複数回答可)

Q5:機能についてお気に入り機能を教えてください(複数回答可)

操作・機能などについて、良い点を教えてください。(複数回答可)

Q6:現時点でお困りの点、問題点等ありましたら、教えてください。(複数回答可)

現時点でお困りの点、問題点等ありましたら、教えてください。(複数回答可)

Q7:電子カルテ「WINE STYLE」の点数をつけるとしたら何点でしょうか?

電子カルテを導入する上で重要視する項目を教えてください。(複数回答可)

ページトップへ

ドクターからの率直なご意見

Q8:電子カルテ「WINE STYLE」を使ってみて現状の感想を教えてください

  • 操作しやすくていいと思います。
  • WINE STYLEにして、本当に良かったと思っております。小児科にはとっても使いやすいカルテだと思います。
  • 非常に満足して使っています。WINE STYLEなしではもう診療できない。学生実習でもWINE STYLEを見せながらやっていますが、驚異の目で見ています。
  • Windowsしか使っていなかったDrも特に問題なく使っています。
  • 自分では慣れているので問題ないが、パートのDrに操作を一から細かく教えるのが大変。マニュアルがすぐに参照できるようになっているとありがたい。
  • MacOSX上で使える電子カルテという条件とサポートを考えてWINE STYLEを選んでいるが、かなり不満点は多い。
  • まだまだ発展途上の気がします。
  • 想像通りの使いやすさでWINE STYLEなしには診療は無理。
  • WINE STYLEがなくなったら診療所を閉じます。

Q9:サポートについて要望を教えてください。改善に役立てたいと思います。

  • サポートは迅速で頼りになっているが、WINE STYLEの開発に不満がある。
  • サポートはしっかりしていると感じています。
  • 迅速かつフレンドリーな対応。
  • 電話での対応と、リモートでの対応がスムーズで問題が昼休みの間に解決できた。
  • 電話で問い合わせると、担当者のアドバイス、あるいはリモート操作で解決してくれる。とにかくリモート操作はすばらしい。

ページトップへ

ドクターへの質問 番外編

こんな質問に答えていただきましてありがとうございました。

Q1:iPhoneをお持ちですか?

iPhoneをお持ちですか?

Q2:好きな車のメーカはどこですか?

好きな車のメーカはどこですか?

Q3:デジタル一眼レフカメラを持っていますか?

デジタル一眼レフカメラを持っていますか?

Q4:ワインは好きですか?

ワインは好きですか?

Q5:休日の過ごし方は?

休日の過ごし方は?

Q6:iPadをお持ちですか?

iPadをお持ちですか?

ページトップへ

  • 電子カルテ「WINE STYLE」デモをご覧ください。デモをみる
  • 製品のお問い合わせはこちら 資料請求・デモンストレーションのお申込み・お問合わせ